韓国歌手スター☆SE7EN(セブン)がいい!

   韓国歌手スター☆ SE7EN(セブン)がいい!!

2007年1月10日☆放送される 韓国ドラマ(MBCテレビ)で演技初挑戦!!!
なんと皇太子役=主役ですよ〜

いったい SE7EN(セブン) って誰???

________________________________________

プロフィール
・本名・    チェ・ドンウク(男性)
・生年月日・  1984年11月9日
・血液型・   B型
・身長・    180cm
・体重・    64kg
・趣味・    音楽
・特技・    歌、ダンス、ラップ
・デビュー・  2003年
・日本デビュー・2005年2月
________________________________________

SE7EN と書いて “セブン”と読みます。
SE7EN(セブン)君は 韓国歌手です(K-POPと言うらしい)

2003年☆歌手デビュー。
可愛いルックスで パワフルなダンス、高度な歌唱力が魅力☆
その 優れた音楽、ダンスセンスからたちまち大人気となる。

2005年2月☆日本デビューも果たし だんだんと知名度UPしてきたSE7EN(セブン)君。
日本語も かなり上手ですよ〜

ルックスは 若い頃の ヨン様に似てるような〜??違うかな??


そんな SE7EN(セブン)君が・・・

 
2007年1月10日☆放送される 韓国ドラマ(MBCテレビ)で演技初挑戦!!!
なんと皇太子役=主役ですよ〜

ドラマ名『宮S』----------------------------------------------------------------
自分が天皇家の血を継いでいることを知らずに生きてきた イ・フ(SE7EN)が
いきなり皇位継承順1位の王子様になってしまう・・・という役。
-------------------------------------------------------------------------------

SE7EN(セブン)君を観よう〜!!

みなさ〜ん♪
1/10(水) 韓国テレビ(MBCテレビ/21:55頃から)『宮S』はじまるよ〜ん♪
水、木曜日の週2回 放送します。

チュ・ジフン/ユン・ウネ主演☆大人気だった前作ドラマ
『宮(クン)〜Love in Palace』観ました〜??
セットが超豪華で 金かけてるな〜と。
若手俳優のキャスティングで演技ヘタ、セリフ棒読み!!とたたかれたけど・・・(苦笑)
中盤あたりから 魅力が出てきて・・ はまりました、わたし (*^_^*)

あれから1年。
続編『宮S』がはじまります。

韓国語が わからなくてもいい(汗)
わたしは リアルタイムで 観ますよ〜

みなさんも 韓国ドラマ 観ませんか〜??

SE7EN(セブン)君は・・・
・・・「前作とは まったく違う作品。新しいドラマとして観て欲しい」と言ってます。

セットも豪華だし 王子様☆SE7EN(セブン)君がみられるし・・
すご〜く楽しみ。

これからの活躍が期待される

『宮S』 王子様☆SE7EN(セブン)君
応援してね!!



この記事へのコメント
トラックバックありがとうございました(^_^)
SE7ENちゃんのドラマ・・・韓国のを
日本で観られるのですか?
知りませんでした・・。
Posted by 沙羅 at 2007年01月11日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3021454

この記事へのトラックバック