韓国ドラマ 『宮S』SE7EN(セブン)主演

    韓国ドラマ 『宮S』SE7EN(セブン)主演 ☆1話スタート

さてさて ついに『宮S』1話スタートしたぞ〜〜〜♪

放映前 前作『宮(クン)〜Love in Palace』の原題作社と
宮S』制作社、ドラマ名のことで もめたらしい。
宮S』じゃなく 別の名前も検討しているとか、いないとか。

裁判所から タイトル使用禁止仮処分が 決定されてるようです^^;
でも 無事?『宮S』として 1話スタートしました!!

ウキウキしながら ネット視聴(リアルタイム)したけど・・
フリーズよ、フリーズ。

はじめから 固まりっぱなしで SE7EN(セブン)君の顔が
みえないのよ〜

なんで??

ネット視聴してる人が多いから?エ〜ン;;

たま〜に 映るSE7EN(セブン)君

やっぱり 若い頃のヨン様に 似ていると思う、フムフム、似てる!!
だめ??

SE7EN(セブン)君の演技は どうなの??
上手かしら?? フリーズひどくてチェックできないよ〜

あっ、あれれ?

一瞬みえたぞ。。。あれは、ユジンパパ役(冬のソナタ/ユジン父)
だった。
SE7EN(セブン)君のパパ役?? 誰なんじゃー
メガネのおっさん 誰じゃー

ミョン・セビンちゃんだ〜☆
セビンちゃんは 女性天皇役だよね〜ハマリ役か??

只今、コマ送り状態で観ていまーす(涙)
あの指輪は何?
もう 皇太子になったの?SE7EN(セブン)君

あ〜あ・・・結局 ほとんど 観ることが出来なかったよ、クスン。


視聴率は 14.7%。まずまずのスタートだね!


韓国ドラマ『宮S』21:55〜(MBCテレビ/水・木曜日)
今晩 2話 放映されます。
どうか フリーズしませんように。。。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3025902

この記事へのトラックバック

NEWS 活動再開の裏話!
Excerpt: NEWS 活動再開の裏話!残った6人でのNEWアルバム 「星をめざして」
Weblog: NEWS 活動再開の裏話!
Tracked: 2007-01-11 15:29

韓国ドラマあらすじちゃんねるレビュー〜韓流スター動画DVDも紹介♪〜
Excerpt: 人気の韓国ドラマのあらすじや韓流スター芸能人のプロフィールなどを紹介してます〜今日本でも大人気の韓国テレビ番組は、韓国ドラマ[宮][春のワルツ][チェオクの剣][ごめん、愛してる][火の鳥]といったと..
Weblog: 韓国ドラマあらすじちゃんねるレビュー〜韓流スター動画DVDも紹介♪〜
Tracked: 2007-01-12 18:09