SE7EN(セブン)君 主演ドラマ『宮S』裏話

   SE7EN(セブン)君 主演ドラマ『宮S』裏話


宮S』ヒロイン☆ヤン・スニ役/ホ・イジェちゃん。
失敗を連発するが 純粋で優しい見習い官女役/ヤン・スニを演じる。

簡単なプロフィールを。
___________________________________

・生年月日・ 1987年2月19日
・身長・   165cm
・体重・   45kg
・趣味・   韓国舞踊
・デビュー・ 2004年
___________________________________

新人ホ・イジェちゃんは 2006年☆韓国映画界で最も活躍した女優の一人。
今後 韓国女優のトップクラスになる日も遠くない実力の持ち主だって。
要チェックだね!!

このホ・イジェちゃん『宮S』制作発表会で告白したよ〜!?

なんだ〜?

なんと 高校時代 SE7EN(セブン)君のファンだったらしいよ。
SE7EN(セブン)君が乗ってる車を追いかけた事があるとか(追っかけか!?)
これも何かの縁ですね〜

韓国ドラマ風に言えば 運命!?でしょうか・・・笑

前作『宮』に続き『宮S』でも テディベア(ぬいぐるみ)登場!
今度は クマちゃん 動くらしいぞ(笑)
前作 観た人は チェックしてみてね。

SE7EN(セブン)君は『宮S』撮影と4集アルバム活動を並行させながら
超ハードスケジュールをこなしている。

う〜む、きつくないかな。

やっぱり・・・

12/16 急性腸炎で入院しちゃったよ、心配。
・・・ありえないことに 翌日 退院。

強い意志で 撮影スケジュールを消化してる。
すごいぞ、SE7EN(セブン)君
でも 無理しないでね。

バイクシーンは 100% 本人。
スケートボードに関しては 危険な部分だけスタントマンに
お願いしたそうです。

3月までは『宮S』撮影専念、4/7☆4集コンサートを予定してる。
ほんとに ハードだ〜〜

ヒロイン役/ホ・イジェちゃんとは 息が合うのかな?
ムードメーカーのSE7EN(セブン)君の事だから
現場は 楽しいだろうね♪


ファイティ〜ン!! SE7EN(セブン)君〜!!
(韓国語 理解できないけど;汗)

 




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3043174

この記事へのトラックバック