SE7EN(セブン)君 初主演 『宮S』2話

SE7EN(セブン)君 初主演 『宮S』2話

2話の全国視聴率がでました。12.0%。
1話初回は14.7%。   2.7%ダウン。

他局(SBSテレビ)『恋人』22.6%。
「パリの恋人」でお馴染みキム・ジョンウンちゃん主演。 
これ 最終回だったので 仕方ないのかな。

視聴者反応はというと・・・

「ぎこちなかった」「何か足りない」
演技初挑戦だもん、これから、これから♪

「あの程度なら大丈夫」「可愛い。キャラにピッタリ」
SE7EN(セブン)君の甘〜い声 いいねぇ♪

さて 今回は 悪女?演じる シン・セリョン役/パク・シネちゃん
パク・シネちゃん 見覚えない??

そうそう、まず 2005年4月放映された
フジテレビ『天国の階段』高校生時代のチョンソ役を演じたあの娘ですよ!
あの継母に 引っぱたかれたあの娘。

このドラマ☆デビュー初ドラマだって。
高い演技力が認められ この年に
子役賞を受賞したそうです、すごいね!! 

それから『天国の樹』ハナ役では キム・テヒの実弟/イ・ワン君と
主演をやりましたね!これは 日・韓合作ドラマでした。

わたし、リアルタイムで観てたけど ハマれなかったよ。
(ファンの方、ミヤネ〜)
〜ってゆーか、韓国語理解してないから エラソーに言えないだろ・・汗

子役から女優へと見事な変身を遂げているパク・シネちゃん
簡単なプロフィールを♪
__________________________________

・生年月日・1990年2月18日
・身長・  165cm
・体重・  45kg
・血液型・ A型
・趣味・  音楽鑑賞
・デビュー作・2003年 イ・スンファンのミュージックビデオ『花』
__________________________________

宮S』主役級 4人の中では 芸歴が一番長いよね。

「演技経験は 私が一番多いのに実際 撮影場に行ったら
むしろ私がたくさん学んでいる状況・・」とパク・シネちゃん

なんて けなげで いい子なんでしょう。


ネット視聴(リアルタイム) ムリなんだ〜

フリーズ、コマ送りが 続いて 全然みられないー
皆さん、サクサクっと みえたのかな〜

『You Tube』動画で1、2話 観たよ〜やっと♪