『宮S』♪撮影エピソード♪

『宮S』5話 SE7EN(セブン君)初ドラマ

24日(水)『宮S』5話☆視聴率10.2%
水・木曜ドラマ最下位。
がんばれ〜
がんばれ〜日本から応援してるから♪

24日(水)
宮S』5話 リアルタイムで観ていた方??
聞いてくださ〜い。
22:40〜50分くらい数分の間
急に音声が乱れなかったかしら??
音が二重に聞こえて・・
他局を確認したけど
MBC放送『宮S』だけなの。
焦っちゃったよ〜。

4話 イ・ジュン役(カン・ドゥ君)が
ヤン・スニ役(ホ・イジェちゃん)に
キスしたよね。キャー
すごく良かったな〜良かったよ、イ・ジュン!!
上半身は微妙だったけど・・汗
あと 髪型も・・汗

イ・ジュンヤン・スニを目で追っている☆
ヤン・スニは イ・フを見ている感じ??

ちょっと〜!ちょっと〜!!ちょっと〜!!!(パクリです)
5話では イ・フ役(SE7EN君)が 
ヤン・スニ役(ホ・イジェちゃん)にキスしたよ〜

♪撮影エピソード♪
キスシーンは たった一度の撮影でO.Kだって!
さては・・SE7EN君 慣れてるな!?(笑)
SE7EN君ってば、キスシーン後 恥ずかしさを
和らげる為・・
《ついこの間 イ・ジュンとキスしたばかりなのに
  もう違う相手とは ヤン・スニも隅に置けない・・》
と冷やかし 撮影現場を笑いの渦にしたとか。

ますます SE7EN君ファンになるわ〜
これから 6話☆始まりま〜す♪
予告では キスの後 早くもケンカ!?

アンニョ〜ン♪