『宮S』6話 SE7EN(セブン君)

『宮S』6話 SE7EN(セブン君)初ドラマ


宮S』6話 観ようと 早めに パソコンセット
すると インターネットにつながらないの〜
何がどうして!?

まったく つながらない!!

結局 パソコン使用出来ず・・エーン。
諦めず You Tubeで 6話 観ましたよ♪


5話のラスト
ヤン・スニホ・イジェちゃん)にキスをした
イ・フSE7EN君)・・・で次回に。


6話
オットケ〜
イ・フったら ヤン・スニにキスしたの覚えてないよ〜
酔った勢い?とは言え ヤン・スニ
複雑だよね〜っていうか 怒ってたか!!
韓国語理解してない私のあらすじなので・・汗)
途中、思い出したみたいね。フゥ〜。

大人達は 何を企んでいるの!?

ヤン・スニイ・フが気になる
シン・セリョンパク・シネちゃん)は
じわじわと ヤン・スニに 近づいている・・。

セリョンイ・ジュンカン・ドゥ君)の関係は
何だ〜〜〜
恋人?ではなさそう。
同じ境遇=似た者同士ってところだろうか?

ヤン・スニと一緒にいる時のイ・ジュンったら
ニコっと微笑んで いい顔してるね〜

安らぐんだろうね〜

これから いい顔だけ見せてね、イ・ジュン!!
変な企みは 持たないように・・・
(そしたらドラマにならんか)

ギャー!!!

最後にシン・セリョンイ・フ
強引☆キスしたよ〜〜

二人に(ヤン・スニイ・ジュン
見せつけるためだよね。
ブブブー。

次回 7話 気になるわ。
早く観たいわ。