『宮S』6話

『宮S』6話 SE7EN(セブン君)初ドラマ


25日(木)放送『宮S』6話 観ましたか??

全国視聴率 9.0%・・・

水・木曜ドラマ最下位だって。
エ〜〜ン。

宮S』今までのデータ
  1/10 視聴率14.7% ←『宮S』スタート
  1/17 視聴率10.6%  
  1/24 視聴率10.2%
  1/25 視聴率 9.0%

===記事には===
  ・25日(木)放送 ついに10%を下回った。
  ・前作『宮〜Love Palace』に比べて内容が
   ワンパターン化している。
  ・新人の力不足か!?
            
と書いてありました。
ご覧になった皆さんは どう感じましたか??

私の観た感想は 前作と比べてはいけないんだろうけど
前作『宮〜Love Palace』は ドキドキ感があったな〜と。
宮S』は濃いキャラがいないと思う。

 *イ・フSE7EN君) ふわ〜っとした優しい演技だけど・・。
 *ヤン・スニホ・イジェちゃん)『』のチェギョンとかぶりすぎ。 
 *イ・ジュンカン・ドゥ君) 悪役になりきれてない。
 *シン・セリョンパク・シネちゃん) 悪役になりきれてない。

韓国語を理解してない私が 勝手な事を
言いましたね・・汗
でも 比べられるのは 仕方のない事ですよね。

ちなみに水・木曜ドラマ 
KBS2放送『ダルジャの春』  
SBS放送『外科医者ボン・ダルヒ

この2作品が視聴率トップ争いを
繰り広げている。

宮S』出演者をはじめ スタッフの皆さん!!!
結果は結果。
みんなで力を合わせて頑張ってくださいね〜〜

ファイティ〜〜ン!!!