韓国ドラマ『宮S』7話 観ましたか〜?

    韓国ドラマ『宮S』7話

6話ラスト
シン・セリョンパク・シネちゃん)が
イ・フSE7EN君)に強引にキスした・・。
ヤン・スニホ・イジェちゃん)と
イ・ジュンカン・ドゥ君)
二人が見てるよ。 
あてつけ??
急にキスされて驚く演技のはずなのに?
イ・フったら
最後の方は 自分リードのキス
だったよね?
イ・フより 素で(SE7EN君)
やりましたね〜SE7EN☆王子!!


ヤン・スニは 内心穏やかじゃないよね〜
イ・フヤン・スニ
先にキスしてるしね〜

モヤモヤしてる・・
ため息ついたりなんかして。

なんだろう?
イ・フ皇太子は 現状についていけず
まだ悩んでいるのかな〜
女皇帝ファインミョン・セビンちゃん)に
相談していたよね?
あ〜っっっ、韓国語わからん。

カン・フー☆ファイティ〜ン♪
皇太子になる前の名前だよね!!
ヤン・スニの励ましで元気でたかな。
お互いのモヤモヤは無くなったかい?

イ・フ皇太子の部屋に来た
イ・ジュンのアボジ(親父)は
何を企んでるのさ〜プンプン。


シン・セリョンイ・ジュン
BARで酒 飲んでるよ〜
その後 飲酒運転してるし・・
っていうか 君たち・・
高校生だよね?
韓国は何歳からお酒O.Kなのだ?


テディベア展示会場で危機一髪☆
女皇帝ファインを助けたが・・
代わりにイ・フ
気を失ってしまったの。
くすん。



今晩は8話です。
7話の全国視聴率は8.5%。
先週より0.5%ダウン。

韓国語解らなくてもいい!!
宮S』観るからねー♪