『宮S』SE7EN(セブン君)癒し系の声

韓国ドラマ宮S』9話 10話


韓国ドラマ宮SSE7ENセブン君)見てますか〜?

昨日深夜 テレビ東京で放送されていた
宮(クン)〜Love in Palace』が
最終話でしたね。
見ましたか〜??

この『宮(クン)〜Love in Palace』をみた
お友達はすっかり「チュ・ジフン君」に
メロメロ状態☆
宮SSE7ENセブン君)も見てみたい〜
と言ってます。

でも 正直言うと・・
宮(クン)〜Love in Palace』の方が
断然おもしろいときてる・・。
ドキドキ☆ワクワク感 満載だった。

SE7ENセブン君)の癒し系の声が
大好きなんだけど
ストーリー変化が乏しくて・・
まぁ〜いつも通り言葉がわからないけど・・
途中でうたた寝してしまうんだよ〜汗

やっぱり視聴率もかなり悪いね〜エーン。

1/10(初放送)は、14.7%
以後、下降線・・

2/8(10話)は、6.5%まで
下がってしまったよ・・

MBCテレビ宮S』の前に・・

MBCテレビ90日、愛する時間』を
見てたの、わたし。
これも初放送9.0%で最終話4.8%

なんだか比較されてますよ〜
同じMBCテレビ局なのに・・。

SE7ENセブン君)がんばれ〜☆

私をうたた寝させないで〜〜〜汗
見ている方、ウトウトしない??