ダンスするSE7EN(セブン)動画

SE7ENセブン動画


SE7ENセブン)君
ご無沙汰してごめんなさい。
あと このブログを楽しみにして頂いた方
ごめんなさい。(そんなひと いねーよ!!)

☆演技初挑戦☆SE7ENセブン)君主演
韓国ドラマ宮S
低視聴率のまま
静かに幕を閉じましたね・・

SE7ENセブン)君 演技やってどうだった?
楽しい?
大変?
辛い?
まあまあ?・・

私は あの優しい声がスキ。
韓国ドラマ』に出演していた
キムジョンフン君も似た声でスキです。
癒されます♪

歌っている時のSE7ENセブン)君は
また別人でハードです。
これもカッコイイです♪

数年前たまたま聞いた日本のラジオに
SE7ENセブン)君が出ていて・・。
とても日本語が得意だな、って
思ったの。

下の動画は何かの韓国番組で(情報不足でミヤネヨ〜)
SE7ENセブン)君が・・
ダンス♪ダンス♪ダンス♪です(笑)

周りの人々が見とれてます。
ほんとにカッコイイです♪

カッコイイのでステキな動画見つけたら
アップしますね。
お楽しみに♪


見る方法は知っていますか?
下の三角を押すと動画が始まりますよ!
一回おしてもダメだったら
2回押してみてね