SE7EN(セブン君)ミニライブ動画 他

SE7EN(セブン君)動画


SE7EN(セブン君)ミニライブです!!

〜曲名〜
tattoo
comeback to me
passion
i know

*途中 SE7EN(セブン君)の挨拶あります。
とっても優しい 癒しの声なので
きっときっと 人柄が良いでしょう!!!
私は tattoo が気に入ってます♪
 

見る方法は知っていますか?
下の三角を押すと動画が始まりますよ!
一回おしてもダメだったら
2回押してみてね









さて お次は・・
もう懐かしいかな???

SE7EN(セブン君)が初演技☆初主演
韓国ドラマ宮S』のミュージックビデオです♪

キスシーンがあるけど・・
私はね、イ・ジュン役//カン・ドゥ君と
ヤン・スニ役/ホ・イジェちゃんのキスシーンの方が
好きだったかも!
あのシーン好きです。
では、ご覧くださいませ。


見る方法は知っていますか?
下の三角を押すと動画が始まりますよ!
一回おしてもダメだったら
2回押してみてね



SE7EN(セブン君) 韓国ドラマ宮S