『宮S』SE7EN(セブン君)癒し系の声

韓国ドラマ宮S』9話 10話


韓国ドラマ宮SSE7ENセブン君)見てますか〜?

昨日深夜 テレビ東京で放送されていた
宮(クン)〜Love in Palace』が
最終話でしたね。
見ましたか〜??

この『宮(クン)〜Love in Palace』をみた
お友達はすっかり「チュ・ジフン君」に
メロメロ状態☆
宮SSE7ENセブン君)も見てみたい〜
と言ってます。

でも 正直言うと・・
宮(クン)〜Love in Palace』の方が
断然おもしろいときてる・・。
ドキドキ☆ワクワク感 満載だった。

SE7ENセブン君)の癒し系の声が
大好きなんだけど
ストーリー変化が乏しくて・・
まぁ〜いつも通り言葉がわからないけど・・
途中でうたた寝してしまうんだよ〜汗

やっぱり視聴率もかなり悪いね〜エーン。

1/10(初放送)は、14.7%
以後、下降線・・

2/8(10話)は、6.5%まで
下がってしまったよ・・

MBCテレビ宮S』の前に・・

MBCテレビ90日、愛する時間』を
見てたの、わたし。
これも初放送9.0%で最終話4.8%

なんだか比較されてますよ〜
同じMBCテレビ局なのに・・。

SE7ENセブン君)がんばれ〜☆

私をうたた寝させないで〜〜〜汗
見ている方、ウトウトしない??





韓国ドラマ『宮S』7話 観ましたか〜?

    韓国ドラマ『宮S』7話

6話ラスト
シン・セリョンパク・シネちゃん)が
イ・フSE7EN君)に強引にキスした・・。
ヤン・スニホ・イジェちゃん)と
イ・ジュンカン・ドゥ君)
二人が見てるよ。 
あてつけ??
急にキスされて驚く演技のはずなのに?
イ・フったら
最後の方は 自分リードのキス
だったよね?
イ・フより 素で(SE7EN君)
やりましたね〜SE7EN☆王子!!


ヤン・スニは 内心穏やかじゃないよね〜
イ・フヤン・スニ
先にキスしてるしね〜

モヤモヤしてる・・
ため息ついたりなんかして。

なんだろう?
イ・フ皇太子は 現状についていけず
まだ悩んでいるのかな〜
女皇帝ファインミョン・セビンちゃん)に
相談していたよね?
あ〜っっっ、韓国語わからん。

カン・フー☆ファイティ〜ン♪
皇太子になる前の名前だよね!!
ヤン・スニの励ましで元気でたかな。
お互いのモヤモヤは無くなったかい?

イ・フ皇太子の部屋に来た
イ・ジュンのアボジ(親父)は
何を企んでるのさ〜プンプン。


シン・セリョンイ・ジュン
BARで酒 飲んでるよ〜
その後 飲酒運転してるし・・
っていうか 君たち・・
高校生だよね?
韓国は何歳からお酒O.Kなのだ?


テディベア展示会場で危機一髪☆
女皇帝ファインを助けたが・・
代わりにイ・フ
気を失ってしまったの。
くすん。



今晩は8話です。
7話の全国視聴率は8.5%。
先週より0.5%ダウン。

韓国語解らなくてもいい!!
宮S』観るからねー♪



『宮S』SE7EN(セブン) 歌手活動

韓国ドラマ『宮S』SE7EN(セブン)君 歌手活動


韓国ドラマ宮S』では 皇太子役で 
頑張っているSE7EN(セブン)君〜♪

まだ 23歳☆ 若いですね〜

マスコミやネチズンの皆さんは(ネット書き込み)
相変わらず 演技不足等・・
言ってるようですね。

う〜む、たしかに 演技不足等・・の
原因は あるとは 思うけど。。

私は 俳優としての☆SE7EN(セブン)君が
見られるから うれしいな〜♪

そんな SE7EN(セブン)君!!

ドラマ撮影で 大忙しのはずなのに?
2月2日・・ 
釜山BEXCO☆ロンドンカーニバル特設ステージ
公演するんだって!

ロンドンカーニバル??
んっ、なんだ??

ふむふむ。

コンサートと遊園地を組み合わせた 新しいタイプの
遊園地コンサートとか。

最近、4thアルバム「Se7oulution」をリリース♪

今日は 韓国ドラマ宮S』の日ですよ〜
ファンのみなさん
みましょうね!

たしか前回は あてつけ??キスシーンで
終わってるよね?
復習しなきゃ。汗

では アンニョ〜ン♪

  

『宮S』6話

『宮S』6話 SE7EN(セブン君)初ドラマ


25日(木)放送『宮S』6話 観ましたか??

全国視聴率 9.0%・・・

水・木曜ドラマ最下位だって。
エ〜〜ン。

宮S』今までのデータ
  1/10 視聴率14.7% ←『宮S』スタート
  1/17 視聴率10.6%  
  1/24 視聴率10.2%
  1/25 視聴率 9.0%

===記事には===
  ・25日(木)放送 ついに10%を下回った。
  ・前作『宮〜Love Palace』に比べて内容が
   ワンパターン化している。
  ・新人の力不足か!?
            
と書いてありました。
ご覧になった皆さんは どう感じましたか??

私の観た感想は 前作と比べてはいけないんだろうけど
前作『宮〜Love Palace』は ドキドキ感があったな〜と。
宮S』は濃いキャラがいないと思う。

 *イ・フSE7EN君) ふわ〜っとした優しい演技だけど・・。
 *ヤン・スニホ・イジェちゃん)『』のチェギョンとかぶりすぎ。 
 *イ・ジュンカン・ドゥ君) 悪役になりきれてない。
 *シン・セリョンパク・シネちゃん) 悪役になりきれてない。

韓国語を理解してない私が 勝手な事を
言いましたね・・汗
でも 比べられるのは 仕方のない事ですよね。

ちなみに水・木曜ドラマ 
KBS2放送『ダルジャの春』  
SBS放送『外科医者ボン・ダルヒ

この2作品が視聴率トップ争いを
繰り広げている。

宮S』出演者をはじめ スタッフの皆さん!!!
結果は結果。
みんなで力を合わせて頑張ってくださいね〜〜

ファイティ〜〜ン!!!






『宮S』6話 SE7EN(セブン君)

『宮S』6話 SE7EN(セブン君)初ドラマ


宮S』6話 観ようと 早めに パソコンセット
すると インターネットにつながらないの〜
何がどうして!?

まったく つながらない!!

結局 パソコン使用出来ず・・エーン。
諦めず You Tubeで 6話 観ましたよ♪


5話のラスト
ヤン・スニホ・イジェちゃん)にキスをした
イ・フSE7EN君)・・・で次回に。


6話
オットケ〜
イ・フったら ヤン・スニにキスしたの覚えてないよ〜
酔った勢い?とは言え ヤン・スニ
複雑だよね〜っていうか 怒ってたか!!
韓国語理解してない私のあらすじなので・・汗)
途中、思い出したみたいね。フゥ〜。

大人達は 何を企んでいるの!?

ヤン・スニイ・フが気になる
シン・セリョンパク・シネちゃん)は
じわじわと ヤン・スニに 近づいている・・。

セリョンイ・ジュンカン・ドゥ君)の関係は
何だ〜〜〜
恋人?ではなさそう。
同じ境遇=似た者同士ってところだろうか?

ヤン・スニと一緒にいる時のイ・ジュンったら
ニコっと微笑んで いい顔してるね〜

安らぐんだろうね〜

これから いい顔だけ見せてね、イ・ジュン!!
変な企みは 持たないように・・・
(そしたらドラマにならんか)

ギャー!!!

最後にシン・セリョンイ・フ
強引☆キスしたよ〜〜

二人に(ヤン・スニイ・ジュン
見せつけるためだよね。
ブブブー。

次回 7話 気になるわ。
早く観たいわ。



『宮S』♪撮影エピソード♪

『宮S』5話 SE7EN(セブン君)初ドラマ

24日(水)『宮S』5話☆視聴率10.2%
水・木曜ドラマ最下位。
がんばれ〜
がんばれ〜日本から応援してるから♪

24日(水)
宮S』5話 リアルタイムで観ていた方??
聞いてくださ〜い。
22:40〜50分くらい数分の間
急に音声が乱れなかったかしら??
音が二重に聞こえて・・
他局を確認したけど
MBC放送『宮S』だけなの。
焦っちゃったよ〜。

4話 イ・ジュン役(カン・ドゥ君)が
ヤン・スニ役(ホ・イジェちゃん)に
キスしたよね。キャー
すごく良かったな〜良かったよ、イ・ジュン!!
上半身は微妙だったけど・・汗
あと 髪型も・・汗

イ・ジュンヤン・スニを目で追っている☆
ヤン・スニは イ・フを見ている感じ??

ちょっと〜!ちょっと〜!!ちょっと〜!!!(パクリです)
5話では イ・フ役(SE7EN君)が 
ヤン・スニ役(ホ・イジェちゃん)にキスしたよ〜

♪撮影エピソード♪
キスシーンは たった一度の撮影でO.Kだって!
さては・・SE7EN君 慣れてるな!?(笑)
SE7EN君ってば、キスシーン後 恥ずかしさを
和らげる為・・
《ついこの間 イ・ジュンとキスしたばかりなのに
  もう違う相手とは ヤン・スニも隅に置けない・・》
と冷やかし 撮影現場を笑いの渦にしたとか。

ますます SE7EN君ファンになるわ〜
これから 6話☆始まりま〜す♪
予告では キスの後 早くもケンカ!?

アンニョ〜ン♪



 

韓国水・木曜ドラマ『宮S』

『宮S』SE7EN(セブン)君 初主演ドラマ

いま、水・木曜日☆韓国ドラマが おもしろい!!
17日 地上波3社の視聴率がでた。

宮S』MBC  10.3%
ダルジャの春』KBS2 16.3%
外科医者ポン・ダルヒ』SBS  12.2%

ご覧のと〜り 『宮S』は最下位(涙)
でも わたしは 浮気せずに『宮S』みるわ♪

正直言うと 気になるのが『ダルジャの春』なの。
お気に入り チェリムちゃんが 主演だから〜♪
制作発表のチェリムちゃん、役柄とはいえ
すんごい☆おばおば頭&化粧だったわ。
恋愛経験のない オールドミス
オ・ダルジャ役だよ。
タイトル通り ダルジャに春がくるのか!?

えっ!?なに??

外科医者ポン・ダルヒ』に・・
キム・ミンジュン君☆出てるんだ〜
いま、知った(笑)
ふむふむ。。。

ちょいっと 気になるけど・・・
やっぱり『宮S』〜♪


本日は 4話 MBC放送 21時55分から はじまるよ。



カン・ドゥ君 『宮S』イ・ジュン役

 カン・ドゥ君☆ 『宮S』 ☆イ・ジュン役


SE7EN(セブン)君だけじゃない!!

イ・ジュン役//カン・ドゥ君も頑張ってますよ。
《役どころ》
皇帝になるために 正統派エリートコースを歩んできた人物。
次期 皇帝候補だったが イ・フの突然の登場に
よって 皇帝の座から 遠のいてしまう。


カン・ドゥ君☆情報があまりないのよね・・くすん。
簡単なプロフィールを♪
================
生年月日:1979年2月27日
身長  :182cm
体重  :68kg
本名  :ソン・ヨンシク
================
カン・ドゥ君は・・
The Jadu(ザ・チャドゥ)というユニット名で
男女2人組、歌手です。
美声は まだ聴いたことないでーす。

カン・ドゥ君SE7EN(セブン)君
共に歌手出身なんだね〜

初めは 前作『』と比べちゃうよー
キム・ジョンフン君 癒し系で可愛かったな。
まだ 前作『』より はまってない・・汗
はまるかしら。
(韓国語☆理解できないんだろ!!!)ヘヘヘ・・

韓国テレビ ネット視聴(リアルタイム)みましょうね。
水・木曜日です。

今日は ちゃんと みられますよーに♪




SE7EN(セブン)君 初主演 『宮S』2話

SE7EN(セブン)君 初主演 『宮S』2話

2話の全国視聴率がでました。12.0%。
1話初回は14.7%。   2.7%ダウン。

他局(SBSテレビ)『恋人』22.6%。
「パリの恋人」でお馴染みキム・ジョンウンちゃん主演。 
これ 最終回だったので 仕方ないのかな。

視聴者反応はというと・・・

「ぎこちなかった」「何か足りない」
演技初挑戦だもん、これから、これから♪

「あの程度なら大丈夫」「可愛い。キャラにピッタリ」
SE7EN(セブン)君の甘〜い声 いいねぇ♪

さて 今回は 悪女?演じる シン・セリョン役/パク・シネちゃん
パク・シネちゃん 見覚えない??

そうそう、まず 2005年4月放映された
フジテレビ『天国の階段』高校生時代のチョンソ役を演じたあの娘ですよ!
あの継母に 引っぱたかれたあの娘。

このドラマ☆デビュー初ドラマだって。
高い演技力が認められ この年に
子役賞を受賞したそうです、すごいね!! 

それから『天国の樹』ハナ役では キム・テヒの実弟/イ・ワン君と
主演をやりましたね!これは 日・韓合作ドラマでした。

わたし、リアルタイムで観てたけど ハマれなかったよ。
(ファンの方、ミヤネ〜)
〜ってゆーか、韓国語理解してないから エラソーに言えないだろ・・汗

子役から女優へと見事な変身を遂げているパク・シネちゃん
簡単なプロフィールを♪
__________________________________

・生年月日・1990年2月18日
・身長・  165cm
・体重・  45kg
・血液型・ A型
・趣味・  音楽鑑賞
・デビュー作・2003年 イ・スンファンのミュージックビデオ『花』
__________________________________

宮S』主役級 4人の中では 芸歴が一番長いよね。

「演技経験は 私が一番多いのに実際 撮影場に行ったら
むしろ私がたくさん学んでいる状況・・」とパク・シネちゃん

なんて けなげで いい子なんでしょう。


ネット視聴(リアルタイム) ムリなんだ〜

フリーズ、コマ送りが 続いて 全然みられないー
皆さん、サクサクっと みえたのかな〜

『You Tube』動画で1、2話 観たよ〜やっと♪







  

SE7EN(セブン)君 主演ドラマ『宮S』裏話

   SE7EN(セブン)君 主演ドラマ『宮S』裏話


宮S』ヒロイン☆ヤン・スニ役/ホ・イジェちゃん。
失敗を連発するが 純粋で優しい見習い官女役/ヤン・スニを演じる。

簡単なプロフィールを。
___________________________________

・生年月日・ 1987年2月19日
・身長・   165cm
・体重・   45kg
・趣味・   韓国舞踊
・デビュー・ 2004年
___________________________________

新人ホ・イジェちゃんは 2006年☆韓国映画界で最も活躍した女優の一人。
今後 韓国女優のトップクラスになる日も遠くない実力の持ち主だって。
要チェックだね!!

このホ・イジェちゃん『宮S』制作発表会で告白したよ〜!?

なんだ〜?

なんと 高校時代 SE7EN(セブン)君のファンだったらしいよ。
SE7EN(セブン)君が乗ってる車を追いかけた事があるとか(追っかけか!?)
これも何かの縁ですね〜

韓国ドラマ風に言えば 運命!?でしょうか・・・笑

前作『宮』に続き『宮S』でも テディベア(ぬいぐるみ)登場!
今度は クマちゃん 動くらしいぞ(笑)
前作 観た人は チェックしてみてね。

SE7EN(セブン)君は『宮S』撮影と4集アルバム活動を並行させながら
超ハードスケジュールをこなしている。

う〜む、きつくないかな。

やっぱり・・・

12/16 急性腸炎で入院しちゃったよ、心配。
・・・ありえないことに 翌日 退院。

強い意志で 撮影スケジュールを消化してる。
すごいぞ、SE7EN(セブン)君
でも 無理しないでね。

バイクシーンは 100% 本人。
スケートボードに関しては 危険な部分だけスタントマンに
お願いしたそうです。

3月までは『宮S』撮影専念、4/7☆4集コンサートを予定してる。
ほんとに ハードだ〜〜

ヒロイン役/ホ・イジェちゃんとは 息が合うのかな?
ムードメーカーのSE7EN(セブン)君の事だから
現場は 楽しいだろうね♪


ファイティ〜ン!! SE7EN(セブン)君〜!!
(韓国語 理解できないけど;汗)

 




韓国ドラマ 『宮S』SE7EN(セブン)主演

    韓国ドラマ 『宮S』SE7EN(セブン)主演 ☆1話スタート

さてさて ついに『宮S』1話スタートしたぞ〜〜〜♪

放映前 前作『宮(クン)〜Love in Palace』の原題作社と
宮S』制作社、ドラマ名のことで もめたらしい。
宮S』じゃなく 別の名前も検討しているとか、いないとか。

裁判所から タイトル使用禁止仮処分が 決定されてるようです^^;
でも 無事?『宮S』として 1話スタートしました!!

ウキウキしながら ネット視聴(リアルタイム)したけど・・
フリーズよ、フリーズ。

はじめから 固まりっぱなしで SE7EN(セブン)君の顔が
みえないのよ〜

なんで??

ネット視聴してる人が多いから?エ〜ン;;

たま〜に 映るSE7EN(セブン)君

やっぱり 若い頃のヨン様に 似ていると思う、フムフム、似てる!!
だめ??

SE7EN(セブン)君の演技は どうなの??
上手かしら?? フリーズひどくてチェックできないよ〜

あっ、あれれ?

一瞬みえたぞ。。。あれは、ユジンパパ役(冬のソナタ/ユジン父)
だった。
SE7EN(セブン)君のパパ役?? 誰なんじゃー
メガネのおっさん 誰じゃー

ミョン・セビンちゃんだ〜☆
セビンちゃんは 女性天皇役だよね〜ハマリ役か??

只今、コマ送り状態で観ていまーす(涙)
あの指輪は何?
もう 皇太子になったの?SE7EN(セブン)君

あ〜あ・・・結局 ほとんど 観ることが出来なかったよ、クスン。


視聴率は 14.7%。まずまずのスタートだね!


韓国ドラマ『宮S』21:55〜(MBCテレビ/水・木曜日)
今晩 2話 放映されます。
どうか フリーズしませんように。。。


韓国歌手スター☆SE7EN(セブン)がいい!

   韓国歌手スター☆ SE7EN(セブン)がいい!!

2007年1月10日☆放送される 韓国ドラマ(MBCテレビ)で演技初挑戦!!!
なんと皇太子役=主役ですよ〜

いったい SE7EN(セブン) って誰???

________________________________________

プロフィール
・本名・    チェ・ドンウク(男性)
・生年月日・  1984年11月9日
・血液型・   B型
・身長・    180cm
・体重・    64kg
・趣味・    音楽
・特技・    歌、ダンス、ラップ
・デビュー・  2003年
・日本デビュー・2005年2月
________________________________________

SE7EN と書いて “セブン”と読みます。
SE7EN(セブン)君は 韓国歌手です(K-POPと言うらしい)

2003年☆歌手デビュー。
可愛いルックスで パワフルなダンス、高度な歌唱力が魅力☆
その 優れた音楽、ダンスセンスからたちまち大人気となる。

2005年2月☆日本デビューも果たし だんだんと知名度UPしてきたSE7EN(セブン)君。
日本語も かなり上手ですよ〜

ルックスは 若い頃の ヨン様に似てるような〜??違うかな??


そんな SE7EN(セブン)君が・・・

 
2007年1月10日☆放送される 韓国ドラマ(MBCテレビ)で演技初挑戦!!!
なんと皇太子役=主役ですよ〜

ドラマ名『宮S』----------------------------------------------------------------
自分が天皇家の血を継いでいることを知らずに生きてきた イ・フ(SE7EN)が
いきなり皇位継承順1位の王子様になってしまう・・・という役。
-------------------------------------------------------------------------------

SE7EN(セブン)君を観よう〜!!

みなさ〜ん♪
1/10(水) 韓国テレビ(MBCテレビ/21:55頃から)『宮S』はじまるよ〜ん♪
水、木曜日の週2回 放送します。

チュ・ジフン/ユン・ウネ主演☆大人気だった前作ドラマ
『宮(クン)〜Love in Palace』観ました〜??
セットが超豪華で 金かけてるな〜と。
若手俳優のキャスティングで演技ヘタ、セリフ棒読み!!とたたかれたけど・・・(苦笑)
中盤あたりから 魅力が出てきて・・ はまりました、わたし (*^_^*)

あれから1年。
続編『宮S』がはじまります。

韓国語が わからなくてもいい(汗)
わたしは リアルタイムで 観ますよ〜

みなさんも 韓国ドラマ 観ませんか〜??

SE7EN(セブン)君は・・・
・・・「前作とは まったく違う作品。新しいドラマとして観て欲しい」と言ってます。

セットも豪華だし 王子様☆SE7EN(セブン)君がみられるし・・
すご〜く楽しみ。

これからの活躍が期待される

『宮S』 王子様☆SE7EN(セブン)君
応援してね!!